専業主婦の家事は生産性ない!?それなら、家事は自動化、浮いた時間で収益化♡

当ページのリンクには広告が含まれています。

専業主婦の仕事は、生産性がない。

そんな言葉を耳にし、

「確かに利益は生まないよね…」と感じました。

そこで思ったのが、

「生産性のないもの」は、なるべく自動化し、専業主婦の家事時間を減らす。

そして浮いた時間は、投資&アフィリエイトの収益化作りをする。

アフィリエイトは、一度収益の流れができれば、

24時間勝手に稼いでくれます…!

投資も、一度株主になればほったらかし。

https://nozomi0515blog.com/sisannup/

そうなれば、

結果的に自分は働かずに収益が増えて、家事も自動で終わる。

生産性も上がるのではないでしょうか?

今回は生産性がないと言われる家事を自動化し、時間を作ってくれる家電をご紹介します。

2024年 3月時点で、在宅ですが20万程度収入になっています。

家事は自動化できたからこその収入だと感じます。

目次

家事を減らす家電①ロボット掃除機

我が家は、子供が床が散らかすもで、自動で掃除…とはいかないのですが…

大きくなっておもちゃも減ったら、フル活用予定です。

家事を減らす家電②全自動洗濯機

洗濯後、干す必要がないのでラク!

冬場、梅雨の時期もこれで充分なので、助かります。

家事を減らす家電③食洗機

食洗機を利用してから、食器洗いが減って楽になりました。

時間の節約もそうですが、以前は手荒れしていたのに、荒れなくなったのも嬉しい!

家事を減らす家電④全自動調理

ホットクック楽です。火加減とか気にせずに、カレーや肉じゃがが作れる!

材料をカットして、ほっとけばOK!

夕飯の献立を考えるストレスも減りますよ!

まとめ

全て全自動にすれば、今までかかっていた生産性のない家事は、ほとんど自動で終わります。

浮いた時間は、投資やアフィリエイトに充て収益を増やすこともできますし、

ほったらかしで投資すれば、浮いた時間でのんびりできます。

そのためには、

家事は自動化し、時間を作ること。

家事に時間はかけず、

その時間で生産性のある(投資、アフィリエイト)ことをし、資産を増やしましょう!

投資、アフィリエイトは、在宅でもできるので、

専業主婦でも大丈夫です。

やり方次第では、労働よりも資産を増やせる可能性があるので、頑張ってみませんか?

生産性がない家事は減らして、

稼げる主婦になりましょう!

https://nozomi0515blog.com/sisannup/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

3歳(令和3年生まれ)の男の子ママ
✔︎年10回以上の旅行好き
✔︎専業主婦でも1年で50万収入!
✔︎2024年は、月約10万円達成中!

目次